Cブロック
磁石
注意おじさんになる
磁石としてはもうひとつ
候補群がどんどん消えていくなぁ


ビッキーズ
客席との距離が思いの外あってアメが届かない
決勝はないけど一定の温度を作り出し維持するのはさすが
これぞ準決勝芸人の見本


ガブ&ぴーち
キモいけど彼女が欲しい
独自なキモ口調が客席にはまっている
これが露出の少ない初見コンビの鮮度の強み
やっぱお笑いはブサイクのやるものだよなと痛感
天津が何やるかによっては影響あるか


ゼミナールキッチン
ごめん、人が来てしまって見れず


コア
特服コンビ
スリルを求める


にのうらご
朝めざましと親に起こしてもらう


全般的に去年の方がよかった的なコンビ多し
スーパーZなんて見るのがまさに1年ぶりなのですが、いまだ去年のインパクトが強すぎた
私的なあれでいうと
ストリーク>千鳥>カブ