DOKYUを見て一言
美貴ちゃんは谷間ではなくローテーションピッチャーなんだよってことだ


ほんの数週前まではツアーで一致団結していた石ヲタがいまでは理解したかしたくても出来なかったかですっかり分裂してしまい、懐かしさすら感じております
でも一部では以前にも増して共有感は強くなってるのではと思います
それはすごくいいこと
えーと元気にやってます
これはきっと悪魔超人による仕業ではないかなと(人形劇だけに)
石ヲタ友情パワーを早く取り戻せる日が来ればと思います
来年の春には何とか
そのときにはまた集まれたらと願います


そんな平和だった時代のレポは明日こそは書けたらと思います
実はあのときにすでに始まっていたのであった・・・