昨日今日と安倍さんのFCイベントがあって、その中で「真夏の誕生日」を歌ったそうです
その件で参加できなかったなちヲタさんが凹んでる姿を複数確認
まさに昨日の石ヲタといっしょ
というかその人たちは昨日の石ヲタを対岸の火事として見ていた
不幸も連鎖するねぇ
昨日屍石ヲタサイトを見て思わず微笑んでしまった方は要注意です
近い内にイヤな情報が耳に入りますよー


曲が奇しくも双方ともソロシングル集からと
メンバー別に間違いなくあるわな、そういうこっそりやろうものなら暴動が起きる曲ってのが
矢口ではセンチメンタルとか(これもパシイベという選民イベントで披露する暴挙)
ということでそんなリストを作ろうと思ったけどそんな気力が昨日の今日であるわけねぇだろって話だ


今日はお笑い番組ばっか見てます
笑うって最高だよね