てめぇで写真をセレクトする新手の商売でありますが(後藤さんのが発表されたときはご愁傷様ですと呑気にしてたのに)、もう作れまっせ
http://www2.digibum.com/hello/
早いなぁ
昨日撮影してたみたいな話を見たけども
これ何がずるいかってヲタの今のテンションだと絶対買っちゃうわ
1ヶ月とか空いてたら冷静になって違うと思う
半分ぐらいチェックしたけど確実に欲しい卑怯なカットがあった
24枚で2500円は高いよなぁ
1枚100円って考えるとハロショの写真より安いって計算にもなるけど普通の写真集が2500円でのページ数は数倍ですからね
それがオーダーメイドゆえなんでしょうが
見本画像は小さくて粗かったよ
これ3000円でデータ画像としては全部落とせて製本は24枚選んでだったらよかったのにねぇ
デジブックみたいに透かし入れてでさ
まぁ複数冊をいかに買わせるかだからねぇ