疲れました
スタンディングを2日間4公演は腰にくる(おっさんだから)
ホールだって公演中は立ってるんだけど、スタンディングは開演前に番号によりますが40〜50分立ちっぱなしがまずありまして(こういうときは前座は開演前にやればよかったと思う)、前後左右に人と密着するストレスとか寄りかかれたり力を逃がすものがないのは疲れます
昨日の夜は10分前ぐらいに入ってうしろのゆとりあるペースで負担なくいたはずなのに腰にきたから


そんな環境ながらも通わせたのは中身が楽しかったからである
本当によかった
ハローが好きな人になら誰にでも勧められるし楽しんでもらえると思います
DVDをよろ


採取公演の3曲目の「キャーだわ」にてこの楽しいが終わってしまうことに急にさびしくなってしまいました
最後におかやんが「もう1回やりたい」と言った直感的な言葉はステージ客席共通の思いであった


本サイトも短めに何とか更新します
そんでこっちはオフレポまがいなことを書く(予定)