誰しも「言い張ってる」ことってあると思うんですよ
しかも「ぜってーねぇ」とあっさり否定されるようなやつ
僕がヲタ、サイト活動を通して言い張ってることのひとつが「女子石ヲタなどいない」である
これはよく言ってますよ
だって石ちゃんって女の子にうけるタイプじゃないと思うんですよ
クラスにいたらって想定すると
吉澤も昔「男はどうしてあーいうのが」って言ってたし
そのイメージは別としても女子石ヲタを見たことないんですもん
僕にとってはちょっとしたUMAですよ
見たことないから信じないみたいなね
でも実際のとこ現場でらしき人は遠目に見たことあるし、サイトで管理人のプロフィールが♀なのをいくつも見てますが全部ネカマだと疑ってます
馴れ合った人の話も僕をだますためだとご用心
ホント見たことも接したこともないですからしゃーないべさ
婦女子に弱い極楽とんぼのようなうちのサイトが女子石ヲタと遭遇する日は来るのでしょうか
ないよねぇ内容も