もっとはてなも更新しないとあかんと気づいた
うちのはてなはサブですからもっと書き散らさないといかんとです
ということで今日からちょいちょい上げてみよう


リンカーンについては本サイトで書くことに成功してるけどここでももうちょっと
http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20051019#p1
新田さんのとこで「あるある」と同意したとこを引用

で、チラッとネットを巡回したけどみんな厳しい感想だねえ。
何となく、若い視聴者ほど感想が厳しいような気もする。


僕も巡回してないんで実際どうかはわからないけど「あるある」としてなので気を悪くしないでね
でもそれが若さの特権だし、それがなきゃまずいでしょ
僕とかはおっさんだから妥協点をすぐ見つけちゃうわけで、自分も文章を初めて書いた頃はそりゃもう尖ってましたから
そんでリンカーンへの感想としてどっかの掲示板で見たものとして「内Pと同じ」まではいいのだが(芸人が集まって大喜利、しかもさまぁーずがいるとなりゃそう見えるのは当然)、そこから内Pを持ち上げだしたのはちょっとね
内Pはよそを悪く言ったその比較で上げる必要がないおもしろい番組じゃないですか
それに内Pがやってた大喜利や笑わせものだって伝統的にいろんなとこでやってたものですからね
とりあえず来週はあれですが今回のような形式なら見たいですよ、大喜利大好きですから
あと若手側と入れ替え戦的なものとかどうですかねと思います
って僕こそDT汁の「お笑い頭脳バトル」にいまだに囚われてている懐古人なのであった