そろそろかなって思ってたアルバム曲が出ましたと
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/

01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト

やっぱり前に貼ったのはネタでしたと
あれ好きだったんだけどなぁ案外ディテールにこだわってるとこあってお疲れ様の一言を伝えたかったのです
さて新曲は何曲かである
チェックイン、チェックアウトはネタものでメロンのファーストみたいな感じでライブの頭に使えるようなSEならいいかなと
アルバムタイトルに合わせたネタってのは評価
となると真ん中のTea Breakもネタものの可能性大
ディナータイムも怪しいのですが「クラクラ」がつく分大丈夫かな
とりあえず言いたいことは「パジャマな時間」はもちろんライブではパジャマで歌うんだよなってこと
さぁ次は作家陣の発表を待て


あと明日のFLASH美勇伝1周年グラビア(袋とじ)
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050927
梨華クン大好き光文社さんいつもありがとう

芝生で裸足で独占撮!

素晴らしいコピーだと思います
そういえばFLASHハロプロ担当が石川本を最後に代わったそうで、新しい担当の方もサイト営業してるのかしら
うちはもともとメール来た試しないんで(最後は掲示板に書いてもらいましたけど)わからないのですが、自他共に認められている石川サイトの面々はどうなんでしょうか


あと今週はヤンジャンもグラビアです
YJと言えば松原さんのフットサルへのやる気は好きですよ
サルが決まってホント喜んでくれてたらしいので
BLTで豪さんインタビューあり