キュート大人気やね


さてもうすぐ武士道です
今年一番に近い楽しみだったりします


地球博の閉会式がなにげにおもろい
キッコロモリゾーは味がある
最初は小芝居のみであれだったまっつは最後に歌うという大仕事じゃん
松浦の天覧試合でしたすげぇ
武道館なければエコモニも出れたのかな
エコモニも天覧試合したかった


ハロモニでも
ついに保田大サーカスの実現です
昔石川ラジオにケメコ大サーカスってネタ書いたことあるし、本サイトでは石川大サーカスってネタもやってたんでうれし。
http://moukore.hp.infoseek.co.jp/04-6kou.html
↑6月23日付け(去年の文化祭って6月だったんだねログを秋頃で探してましたがかばうったプライドの試合を思い出してみつけた)
話戻して今日のオンエアでは日頃のバラエティでは見ることができない(その役割が来ない)クロちゃんとヒロくんの基礎力ってものが見れて新鮮でした。当たり前な話、出来ないキャラの二人と言えども基礎的なことは出来るのです。ベタが売りですしね。
コントは新シリーズで気合い入ってるのはわかるけど、キャラだしすぎだから。
そうやって振るいにかけるならいいんだけどたぶん違うし
吉澤がナビゲーターになるのはベターだと思います
加護のストリートミュージシャンは使えますね
歌を加護にどんどん作らせていいでしょ


あー時間なんで終わり