娘。の新曲タイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」
ハッスルっていったらあのハッスル以外ないわけで、発売日が11月2日なのだがハッスルの今年最大のイベント「ハッスルマニア」は11月3日横アリで開催。
さぁこの二つの点はつながるのであろうか。
去年の紅白で小川と娘。でハッスルポーズとかありましたな。
どうせチケ売れないだろうし、動員のためにあったりしてもおかしくない気はするんですけどね。
この前のハッスルハウスまちゃまちゃ姉さんが出たりとかあったし、ハッスルマニアではハードゲイのデビュー戦もあるしと何があってもおかしくはない。
これハッスルがカタカナだったらネタとして完璧だったのになぁ。