フットサルDVDを見終えました
わがままを言えばキリがないわけですが(コレちゃんの扱いとか講談社と比べてファンの需要をつかみきってないですね、Salsのようにファンの声をリサーチすべきなのにプレゼントハガキ感想要望を書く項目がないから困ったもんです)、739の中継やSalsを見てきているガッタスヲタにとっては映像サブテキストとしての役割は十分果たしていると思います
そういうのを見てきてない人がいきなり見てどうだったかって感想を知りたいかも
萎える演出の中でもまた泣けたんだからPK戦は強いなぁ
とりあえずVol.1ってあるので今年の下半期だけでも一本作れるはずなので来年にはまたお願いします
そのためにもガッタスサポは買いましょう


石ヲタ的見所はミュージカル明けで練習に復帰した辻のインタビュー
お母さんの言うことは聴かないけど、お父さんの言うことには逆らえない4期の家族っぷりをどーぞ


みうなの見所は壁に向かってのひとり練習はなかったけど、透けブラがあった
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1126564610/589