仕事終わった
あーBLITZいかねば


ホントはシンガポールに行きたかったよぉ
ということでアクセスがえらいいってるであろう海外のヲタサイトでも
http://gotoumiki.blogspot.com/
今日も翻訳こんにゃくしときますか
こちら

空港レポよりその下のハロモニネタの方が興味深いかったりします
エリックは海を越えても爪痕を残してるのです
3つほどピックアップ

Mikittyは、再び退屈します
ヤンキーのレイナは、臭いnattoのにおいを感じます!
Mikittyは、Charmyのためににらみます

一番気になるのは下の方の亀井のキャプの吹き出しだったりします


何か動画まで上がってますね
しかもこれ女ヲタなのね
バスに向かって「hitorizime!!」って叫んでました