今夜はローカルでしょうがリン魂復活で破壊王特番がありますよ
中身は週プロによると生放送でプロレス好き芸人が橋本名勝負をリクエストしていくみたいな感じだそうです
テレ朝ありがとう!!
G1後回しでいいのかよって思ってたら実は日曜の夜中に即日放送やってたんですね
毎年やってる夕方にないから特番扱いはないんだと勘違いしてました


さてお台場ではBグループが開幕
正直1日ぐらいは行きたいという気持ちはあるのですが体がついていかない
それ以前にスケジュールもあわないのです
今日は仕事、来週の土曜も仕事(仕事終わりで握手会)、来週の日曜はPRIDE
明日は松戸が夜なのでその前に行くのは可能ですが、3週ぶりぐらいに好きななだけ寝れるので無理せず体力回復を取りました
Bグループを見に行く人といえばいばらぎさん(CHOOPを必死にさせる男)しか知らないので貼り
http://blog5.fc2.com/hitachinaka/
読んだら見に行きたくなっちゃいますね
自分もこの芸能人女子フットサルっていうカテゴリー全体が好きなんですよ
よそにも愛着ありますし、新規のチームには長く続けて欲しいとか思います
実績としては1位抜け確実と言われるカレッツアがホリに敗れる波乱あり
お台場にはまた魔物がいた
プロレスだとか抜きにしてリーグ戦という舞台にはそういう磁場が発生するんです