今日も公開練習でした
何かもう太陽浴びすぎて体力が
何だか眠いっす


10月改編ネタ
ソースは昨日の東スポ
6ちゃんが今になってバラエティで視聴率獲得を目指し二番煎じなネタ番組を始めるらしい
そんな無節操改革に社内からもブーイングだとか

一番の売りはダウンタウンが司会を務めるネタ番組リンカーン(仮題)」(火曜夜10時)。
漫才コンビにはコントをやらせるとか、逆にコントしかやらない芸人に漫才をやらせるとか新鮮味を出す」(TBS関係者)という。


水曜9時からは「お笑いベストテン」を放送。旬の芸人のネタをランキング方式で見せるというものだ。

あくまで東スポって前提で。
DT司会ってのは単純にうれしい。いいネタ持ってる芸人はDTに見てもらいたいですから。
ただ企画として違うことをやらすというのが裏目に出ないことを祈る。TBSこういうの好きだなぁ。
ベストテンはありそう。でもその順位って何で決めるのか。ネット投票か。
どちらの番組もようはいい芸人を出すかでしょ。よそで消費仕切ってない芸人を出してくれたら見ます。
今クールのゲンセキはいい収穫もあり成功といってもいいので、その感じで頼みます。
ゲンセキについてはまとめて書きたいとは思います。1ヶ月以上書いてないっすね。
ゲンセキはマチコに出逢えてありがとうです。