リグスが「キャッチャーが一瞬でも背中を向けたら走るつもりだった」と言ってました。かっこえぇ。


さっきの更新のつっこみ忘れ
v-u-denという表記が外国で見るとかっこいい事実に気づいた


狼より
【大坂】JR京橋駅でゴキブリ大発生【不衛生】
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123580291/l50
1の動画がすごいです
グロですがすごいです(ゴキブリダメな人は絶対見ちゃダメ)
クリープショーって映画にゴキブリが大発生する話があったけどこれリアルだからね
僕はゴキブリ大嫌いなんですよ
それっぽいとこでこれを開けたらゴキブリが大量に出てくるみたいな恐怖感に子供の頃から襲われたりしてましたが、やっぱりそういうことってありうるんじゃん