Qさまの南キャン解散どっきり(しずちゃんが男を原因に山里に解散を持ちかける)は相当なリアルさの傑作でした。
南キャン以前の二人の歴史も紹介したりといい南キャンを知る上でのいいVTRでした。西中時代のしずちゃんの写真なんて初めてみたし(足軽時代の山里はガチンコ漫才道で見てますので)。
おそらく同じ企画をあと2〜3組やるのでしょうが、ハードル上がりすぎで厳しいかも。
芸人とは晒し業であり大変です。


ちゃんチャミの来週のゲストは辻をおさえてリクエストトップの中澤。
前に録音コメントで登場したときも永遠の関係性としてよかったので期待してます。
絶対リクエスト数は辻がトップだったと思うんですけど(18越えで出れるようになったという意味合いもあるし)、その分番組中に石川がお誕生日メールを送り返ってきた返事も紹介してたのでそこで我慢しろってことでしょう。


ガッタスが合宿をしていたとのこと。
いきなりさらっと言われちゃいましたが、今年はミュージカルないので出来たとも言える。
これが次回のSalsの目玉となるのかな。
正直DVDの方が期待できなそうなので、ガッタスに関してはフジと講談社に期待してますので。


7/2にオフ会やります。
サイトの3周年でおま。
連日本サイトの更新のときに書かないとと思ってるのに忘れてしまっているので、ここで書いて明日こそ忘れないようにせねば。
興味ある方はメールでもコメントでも下さい。
それようの掲示板借りないとなぁ。