ハローのライブ動画も見れるGyaoたんですが、わざわざ見ないだろとスルーしてました。
急にそれ以外ってどういうのがあるか気になってチェックしてみたら西口があるじゃにですか。
02年ってことは通ってた頃だな。小力好きの方はぜひホームでの活躍を見て下さい。
なぜニュースサイトはこういうことを伝えないのかと。
http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/
もちろんマックは拒否されましたので中身は確認できず。


紫陽花の3週目の売り上げがよい
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118815689/l50
威張るほどではないですし、初回版の流通量が多かったのであとから握手会に行きたくなった層による効果ですかね。目標の3万には届きそうです。