貼り忘れてたギター侍のまねをする石川
ttp://charmy-rika.gotdns.com/uploder/charmy/rika1865.mp3
中身はラジオ聴いてないとわからないネタです。
で、そのことについて番組中でも触れ、結構ギター侍は好きとのこと。そこが残念。
エンタしか出てないというか囲われてるけど、それでも広まってるんだよね。
先週のフライデーかフラッシュか増刊か忘れたけど、フットサルのハロメンギター侍調でキャプションをつけているのだが、見事滑ってた。あれは簡単にまねしたくなるけど、難しいよ。
マックの雑誌で本人が出て巻頭のトラブル対処法特集みたいので、「不具合残念」みたいなことを延々やってたのは大変そうでおもろかった。
エンタと言えばダイナマイトは2回分ぐらい録ってた気はするのだが1回出たっきりだよなと思ってたら、あそこのPは数字に細かい人のようでダイナマイトが出てときは裏で谷婦人がメダルを取った時間とかぶり散々だったようです。残念。