目が覚めたのが12時前。ビデオが動いてる音に時間を知ることと同時に無事タイマーが作動していることに安心を覚える。しかしチャンネルが間違っている可能性は大なのでテレビをつけて12であることを確認。
しかしそこに見えたのは連帯責任ゲームの途中で(ちょうど石川がはさみを入れるとこはミラクル)、これは見たらあかんと消す。
顔を洗って新聞読みながらヒゲを剃り、まだハロモニは終わらないのでネット巡回で時間をつぶす。
ここまでがハロモニを見るまでを日記にしてみた。
で、めしを食いながら(肉野菜炒め)ビデオ鑑賞と。
細かいことは本サイトにまわすとして(そうやってると内容かぶりまくるんだけどね)、際どいの多かったよね今日。僕的には大好きな笑いだけど。
韓国の方のくだりすべてとムラ田さんのエチオピアのあたり。