麦さんのラジオを聴きながら。
あー僕のラジオはいつになるやら。
とにかくタイミング待ちです。ひたすら待ってます。


自分のアンテナはじわじわいじってまして(デザインではなく登録を)、結構入れ替えました。
200という数の限界値もありますし、止まったと判断したサイトはガンガン削って(一応ブクマに移動)、趣味方面のサイトに入れ替えました。
Fを併用させてもらってます。移転とか新規はFで済むならそっちから巡回してます。それだと見てますっていう足跡はつけれませんが。
いまだにわからないのがうちのアンテナを他に使ってる人がいるのかである。
解析見るとそういう個人アンテナってあるので、うちの場合いるのか謎なのです。趣味色はどんどん増えていくと思うので、そしたらちょっと悪いなみたいな。
ライブドアがレスラーに日記書かせてるのでそこからいくつか頂いてます。
キッド派としてドナイトの頃から社長は知ってるし、そういった意味でもマジカルのブログはライブドアにしたとこってあったりします。世話になってるってことで。
ブログ選びはいろいろありまして、ポイントとしては解析は一応欲しかったんですけど、標準装備なとこを大手じゃないとこで2つぐらいみつけたんだけど、共に3か月更新がないと消されるっていうんではなっから3か月しか使わないけどログは残したいってのがあってパスして、あきらめてたとこにライブドアブログの私設マニュアルを作っているサイトに遭遇できて、そこにレンタル解析の貼り方があったので無事解決&決定となったのでした。