昨夜は帰ってきたのが日付け変わってからであり且つバタバタしてたもので、ニュース映像が見れてない。
ストライキ関係の映像がまったく見ることができてません。
今日の朝なら見れたんだろうけど、寝たの4時なんでそれも無理と。
さっき昨日の笑いの何とかメダルをビデオで見ていたらニュース速報で2回スト決定が入った。
これリアルタイムで追いたかったなぁと改めて。


金メダルは僕的にはカンニングバカリズム。また最下位を推しちゃったよ。
カンニングのネタで3人組になりますって言ったときに客が笑わずに驚いてたよね。びっくりした。キミらは何を見に来てるんだ。ネタだぞ実話じゃないぞ。
と、まだまだあそこの客への陰険な恨みは続く。


ダイナマイトの公式見たら見に来た芸人の名前が記されており、昨日のトークスピワン小澤(留守電も甘〜いとのこと)とまちゃまちゃ姉さんの話は出ていたのだが、何が驚いたかって元成子の桶田の名前があったこと。
村田の方とは同じライブによく出ていて仲がいいのはダイナマニアの間ではお馴染みですが、桶田との接点があったのは知らなかった。
コアラの名前もあるから桶田とバンド組んでたからそのつながりだが。
とりあえず2ちゃんの成子スレ
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1092946743/
を見たらダイナマイトの単独に行っていたこと、裏方としてこっちに戻ってくるような情報があった。
僕はボキャブラ世代というか第三世代では一番成子坂が好きだったのです。
いまだに幻想追っかけてるとこがあって、そういう人が多いからいまでもスレが立つんだけど、ホントに解散が悲しかったのです。ジャリズム、成子、ダイナマイト、この3つの解散はホント悔しかったのです。
で、そのうちは2つは復活しているわけですが、スレにもあったがジャリがリメイク止まりな現状を見るとここで復活とは大きく言えないのであった。


成子スレよりのその辺のソースである日記がある場所
ttp://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/main.html


さて紙プロ東スポを買いにいくか。