更新内容の羅列を見て、ここはつくづくスズキ小宇宙だよなぁと。
そりゃ居心地いいよ。


最後に普通な情報をひとつ。既出かどうかわからないけど見たことないような気がするので。
高木ブーのアルバムに中澤裕子
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1836644
2年前にハローとコラボったのと同類企画といっていいかな。
因縁のイエキャブなんかも参加してるみたい。
いくつか検索したんだけどあまりいいのがなかった。
中澤の参加曲は不明。
あとは情報サイトが頑張って!!
元ネタにしてもリンクいらないから。画像からしてこんなサイトだし。
先着でプレゼントです。
ちなみに何でこれを知ったかというと、ツタヤでもらったフリーペーパーに紹介されてたからです。
ハピネス買ったら入れれてたんです。