今日もタレコミネタで一句(tsさん、早くどっかのブログを借りて)
ハロヲタのAV女優
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093343215/
公式サイト
ttp://mio-shirayuki.com/
モーヲタへの100質にも答えており、いくつか共感しちゃった。
例えば
>7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
>うーん・・・最近のなっちさん。
うそうそ、僕はピロピロ飲みを居酒屋ではかかしませんから。
とにかくピックアップするのが面倒なぐらい拾いどころあり。で、石ヲタではないものの石川にはかなり好意的なのでいい人。
日記もアンテナに入れようと思います。
テキスト系を結構見てそうっすね。


と、ここまでで終わらないのが2ちゃんでありまして、どうやら訳ありらしく元タレントで彼氏はミュージシャンと。
【AV界にとらばーゆ】白雪美音たん【宇宙企画
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1089024910/
探偵ファイルでは7月にネタにしてました。
ttp://43.253.19.235/diary/2004/07/05_01/


よし、応援することにしたので明日レンタルしに行こ。
こういう応援ならいくらでもします(出します)。