24はラスト30でいいんだろとまわしたら娘。いるのな。
21時過ぎてたからすでに年増しかいなかったけど。問題ないです。もはやこっちを好きってこと自体が少数派か。
来ることはわかっていたもののさすがに張り込む気はまったくないので仕方なし。
なので2ちゃんに情報収集にいったらワキガスレに居座ることに。
さすがに美貴ちゃんの最後のカットはまずいな。
とりあえず興奮しときました。わき汗の画像が確認できた娘リスト
美貴ちゃん、梨華ちゃん、真里ちゃん、あさ美ちゃん。
でっかいの動画は今見れたのでOK。
あと亀ちゃんがダーツしてる動画も落とせたよ。
参考:ttp://cgi.f30.aaacafe.ne.jp/~minapon/nandemo/img/minapon1157.jpg


で、24時間は今年はスケジュールばっちりでしたね。
一個だけ感動したのはガッポリ建設が勝ち抜いてステージにいたこと。
夜中の選抜されたとこは見たけど、それ以降なんて当然追ってないのですがそのミラクルに感謝。
なんせ選抜のときはやらせ丸出しで森山中とかロバートが選ばれてたんですから。


最後の「あなたの夢は何ですか?」って出た瞬間、やっぱ笑っちゃうよ普通。無理無理。
でも2年前は結構泣いてたなぁ。なっちの奇跡とか、5期の友情、5期への手紙、西村知美も何だかすごかったし。