ども。
昨夜は4時ぐらいで見切りつけて寝ました。
でも気になったのでビデオはしっかりまわしておいて、さっき流し見終えた。
惜しかったなってとこでしょうか。とにかく集めすぎだ。半分でもうるささは演出できるから。
最後の勝ち抜きメンバー発表でロバートが活躍してないのに選ばれたことに「上からの力が」と。こういう一言がマニアへのワンクッションとして大事。


女子レスリングが始まりました。
4つとも金取って欲しいなと切実に思います。
やっと獲得した檜舞台ですから、ここでのアピールが底辺の拡大になり日本のお家芸にもっていこうではないか。


ハロモ
ロケの石小道を見て、この3人でデビューすらいいじゃんと一瞬でも思ったことを反省。
さんちゃん、おかちゃんすまん。


コンサグッズの画像をいくつも見ていますが、紺ちゃんの写真集といい確実にヲタのツボをつくことは覚えたんだなと。
貼った石川の箸写真もつまむのか、つままれるのかで嗜好が別れるとこですが、気持ちのいい写真である。
亀井の箸の画像を見たら「ご飯がおいしくなっちゃうぞ」みたいなことが書いてあったので、そんな小ネタのためにも買うことは確定しました。
コミックは台詞がアルファベットで非常に読みづらいっす。
あー早くDVD欲しっ。