ここも一周年を迎えました。
おまけサイトなんで特に意味はないです。結果として1年過ぎたってだけでね。本サイトが続いてればここも続くって話です。
去年の8月19日にテスト書き込みをして、とりあえず開設してみた使用目的としては外から更新できる場所として数日後の23日には富士急遠征メモに使ってました。
ここの歴史なんてものは把握できてないのですが、今は即効性のネタであったり、本サイトにするまでもない小ネタ、お笑いにプロレス、格闘技のコアなネタ(こっちだとキーワードから外の方の目にもとまりまやすいですから)などを扱うようになってます。今後はどうなるかなんてわかりません。
ひとつ言えることとしては、もうはてがあるからもうこれは続いているのです。
もうこれをやる上での精神バランス取りをここが担っている部分はあります。
本当ならもうこれで全部できてなきゃいけないとは思います。非ハロプロネタでも容赦なく入れて、それでも通じるようでなければいけませし、書きたいことは全部書けて当然なはず。
でも世の中にはいろいろあってもうこれってサイトも地味にフットワークは重くなっているんです。それは僕の問題。
画像貼れるとかここでしかできないことってのもたくさんあるんです。
とにかく僕はもうはても大好きだからこれからもよろしくです。