博士の日記を読んだら日テレが元気が出るテレビのDVD化を進めているという話が書かれていた。
テリー伊藤との会話から出た話なのだが、転じて浅ヤンのも出そうと盛り上がったようで、博士もキッドセレクションをやりたいと乗り気なようで、実現はきびしいのだろうが気長に待ちたいなと思います。
となるとじゃあお笑いウルトラもとなりますが、こちらはテリー氏が否定的なので難しいとのことですが、その以前否定したときの言葉が「オレは過去には興味がない」であり、現在浅ヤンの話がありになってるのならこっちもありになる可能性は出てきたとも言える。
お笑いウルトラに関してはテリー氏は映画で新作をやりたいとアイデアを持ってるとのことで、DVDよりは新作でと考えているのでしょう。
で、その実現のカギを握るのは「一軒家プロレス」になるのか。
全然情報も追ってませんが配給話はどこまでいっているのかな。
キッドのサイトは日記だけでなく掲示板(質問に博士が答える形式)もおもしろいのでぜひとも。お笑いウルトラDVD化希望ネタもそこからとりました。


写真ヤクザ限定の話題。
えがおのチラシ菫??于鵑辰討?蠅泙靴董△┐??盧?領?譴砲??い砲里辰討?泙靴拭
http://makotanweb.mine.nu/mako/makoaa1957.jpg
今回の私的メインであるアヤ里カップリング写真である。
これ買うわたぶん。だってハロショじゃこんな趣味写真売ってないんだもん。
事務所が意図的にカップリングというものを利用し始めてるという話は前に脳内くんがしてましたが、このようなどっちかと言えばマイナーカップリングまでラジオも始まり動き出したのはうれしう思います。
この二人でCD出せまでは無茶な話なので、だったらROMANSをってこと。


今家にいるってことは飛ばしちゃったことになるわけですが、めんどくなってごめんなさい。やっぱそこでは会いたくない気まずさがあるんですよ。
僕が彼を始めた生で見たのはお兄さん会であり、その後もトンパチのライブにも出て、DVDの監督に二郎ちゃんに頼んだりとそっちでのつながりなんだな。


育て方をすっかり勘違いしており、結構まずいことになってるミニガーデンでありますが、もはや6本ぐらいしか生き残ってませんけど、それらからようやく二枚目の葉が出てきました。
ハーブティーへの道はいつになるやら。