moukore2004-04-27

安定した供給場所があるので、亀を見ずにワールド見てた。
今日はシゲ話ってことで、みんな楽しんだのかな。
亀がえらいと思ったのは、最初に話すネタとして社会ネタを用意したことだよね。そういう意識の高さはなかなかないよ。中身があれでも、その意欲を買いたい。


急に片づけをしたくなり、押し入れの整理を始めた。
やべぇ更新よりも巡回よりも楽しいぜ。明日でケリをつけたい。そしたらまた別のとこをやっつけたい。
さいたまに向けて身辺整理やな。


たまにモノを捨てないと切りがなくなりますので、露骨に無駄に残ってたのを捨てる。
シャイの単行本も来月出るので、半端に買っていた月刊誌も捨てるぜ。このサイズの方がよかったりもするのだがな。


最近のはてなdのキーワードの乱発っぷりに対して挑戦をしたいので、毎日これはキーワード化されてるか際どいものを打っていきます。
エルヌド(結び目固め)
どうだ。