moukore2004-04-26

要するに僕は語れるものが好きで、語りたいのです。
それはいいか悪いか、おもしろいかおもしろくないかの二元論ではない。
よくても語れないものもあるし、悪くても語れるものはある。
いいをいいで終わりでもなく、悪いを悪いで終わらせるでもなく。
まぁ、焦るなよ。


レモのあぷ板(の昨日の夜辺り)が10円コラばかりで何事かと思ったら、狼でスレが立って盛り上がってたんだね。アスカオで知った。
ttp://www.kago-ai.ne.jp/uploader/upload.cgi?image
うちの画像掲示板立てた初期にもこの話書いて貼ったけど、昨年末のオナマラソンのときに登場して物議をかましてたんですよ。
あのスレ見てたのなんて一部だし、あれを藤本90円みたいな言い方にするのは抜くのに必死な僕らにはない感覚です。
あの手のはたくさん保存してます、はい。


意外にも亀さんは社会派。
これまでの自由奔放にしゃべってた先輩3人がアホ丸出しですね。


ムキーーーー、どいつもこいつも、りか乳、りか乳、揺れ揺れ、揺れ揺れ書きやがって!!!
これぞスズキの一本釣りか!
えーと、ぜひ有料配信をお願いします(切実)