moukore2004-04-16

テレ朝のネタバトル番組はやっぱ前に単発でやったのと同じでした。
ネタ番組をそれなり見てる人にとっては、たとえおもろくとももう見飽きましたってネタをやるのが何組かいまして、途中で見るのやめようと思ってしまいましたよ。
そこをつなぎとめたのがカンニングでした。風呂入ろうと思ってたのいを思いとどめ決勝まで見ましたさ。大会のひっかき回し役としてグッジョブでした。ネガティブ芸きわまりと。
定番ネタが多かったのは悪く捉えると番組をその程度と考えたからであり、よく捉えればゴールデンで賞金もでかいので、一見さんを狙っての確実な定番ネタにしたのかなと。
新ネタで内側に走ってしまい惨敗した劇団ひとり、定番できっちり買ったアンジャッシュという結果がすべてを語っております。