moukore2004-03-17

しくった。
山梨昼の定価即決の様子を見てたらもってかれた。
己の決断力のなさを憎め。一気にきびしくなったなぁ。


FC先行の方は予定通りになっちは2つもハズレ。
日曜に振替が入るんじゃないかという噂も。
ミュは予定が読めないので日曜にしたのだが、さすがにこっちは当たった。
最初の日曜なんで、また見たくなったら序盤の相場がゆるい内にもう1回行くと。
実際のとこ山梨行きも決まったので、なっちも当たったら財政ピンチなのでポジティブにオッケーです。
最近、自分のチケ運の悪さはサイトのせいにするこにしました。本サイトにここにエロ画像板と事務所の不利益になることしかやってませんし、そのせいで嫌われてるなら仕方なし。サイトと良席どっちをとるかっていったら迷わずサイトをとりますよ。僕はあくまでサイトありきですから。現場活動もサイトあるから楽しいんです。これをあー書こうみたいなことばっか考えてるわけで。
あとヤフオク常習犯ですから(でも定価割れしか手出さないけどね)ってのもあるな。これも無理。