フットサルの落選ハガキが届いてた。
出したことをすっかり忘れてたよ。
ま、サッカー嫌いの野球人なんで当たってもサッカーの応援スタイル苦手なんで失礼になるからいいだろう。今はこんなとこで無駄な運を使ってる場合ではない。
ソフトボール大会のときはぜひ。
でもテレビ雑誌のりかみきツートップのキャプションに心がゆらいだ。
その日は花見でもしてるか。とにかくケガだけはしないようにね。
斉藤さんも慢性的なものになってそうだし。


山梨の昼も落としたいのだが、いかんせん出品数が7:1ぐらいでない。ただでさえ総数自体もなくなってきてるので無理っぽい。
いつもこうなんですよね。需要供給のバランスはいつもずれるので、どっちか気づけよと。
買い手は夜をFCで取って昼をヤフろうとするのに対し、売り手は夜の方が売れるのだろうと仕入れをする。
代表的な例は保田卒業コンで、あのときは夜が良席以外は紙きれと化した一方で昼は出品が少なく相場は昼の方が高くなるという逆転現象。
遠征が多い公演だと昼見て帰る人が多く、夜が余るケースもあるのだが今回は最終日なんで夜こそなのですが。
糞席の定価即決ならあるんだよなぁ。妥協するか。


夜チケ届いたんですけど、石川チーム狙いが敗れた。あれの問題で紹介文にはアバウトな数字を書くわけで、イーブンの確立でなれるやつだったのだが負けた。無念なり。


ツタヤのメルマガでヨモギダネタバレでちょっとむかつく。
以下行間を開けてウイルスをまき散らす。


















http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=941
でもこれ番組とは関係ないとこでのことかもしんないんだよね。
どっちにしても彼のためにこれはいいことなのか。