moukore2004-02-29

真里ちゃんって下に書いたのが、里ちゃんでキーワードになってんのな。
ま、僕も真里ちゃんなんて呼んだことないんですけど、矢口に「んだよ真里ちゃん」なんて呼んで照れさせたいなんつー願望は捨てません。あきらめちゃダメ。


今日の、いや今日も石ちゃんいい話
昨日のおとめでゲーム優勝したって自慢は書いてますが、クイズのとこでボケろコールがお約束としてあったわけですが、正直ポスター欲しかったし普通に答えて欲しい一方で、タレント石川梨華としてここでボケれる技量も素直に受け止められるぞと複雑に思ってましたが、普通に正解してくれたあとにボケろコールに対する答えとして「ボケようと思ったのですが、応援してくれたファンのみなさんのことを思って正解しました」みたいなことを言ってくれて、感動した。気のきいたことを言えるようになったよ。もう空気読めとか言わぜないよ。


ラジオ終了
我が輩もそろそろラジオ復帰したいとこであります。
今日も3つ4つはヲタラジオをやってまして、そういう状況を見るとやらなくなってしまうのですが、土曜にやってかぶらないなんてありえないっすからねもはや。
そうえいば、先月末に実は石ヲタラジオなんつーのがあったかもしれなかったんすよね。企画はあったんですけど、結局流れてしまったのでまたいつかね。
そろそろ人とからんでラジオもしてみたいもんです。
誘われたりしたいもんです。
あ、こう書くと福島からはきっといつでもウェルカムなんですけどラジオ遠征などしません。
でも複数でやるラジオは難しいな決めつけてます。実際バランスの取り方はむずいっしょ。笑い声で急に大きくなるのとか防げません。
3月こそは久々に本放送をやりたいのです。最小限の告知でお笑いの話とかをメインのもやりたいのです。


id:taku_ryuuさん
オレ=化学くん
いいとこついてます。毎回化学くんを絶賛してますしね。