もう16時半か。
今日は完全に無駄に過ごします。おとめショック。
昨日貼った代官山巡礼スレ見たら、今日も行ってる人がいるようでうらやまし。そっか今日はそれをすればよかったのか。
来週とか行こうかな。ってひとりじゃ行かないけどさ。だっておもろい写真はひとりじゃ撮れないじゃん。暇な人よろ。


ビデオを消化
ブレーメン
NHKの作りというのはどうしてこんな丁寧なんでしょうね。限られた条件の中できっちりカタをつけてるもんあぁ。
ののたんの奇跡を満喫する一ヶ月でした。辻に女優業をもうちっとやらして上げたいね。レギュラーでなく単発のゲストでいいから。
ののたんの奇跡といえば、昨日の群馬でおこした奇跡は、ゲームの選手宣誓で辻が最後にするポーズはうしろの全員もそのあとやらされるわけですが、夜の場で見せたのはY字バランス。
当然、うしろではあの芸術的な生Y字バランスが!!
ののたんは神であります。
辻のY字もドヘタで笑いも生んでるし、他もみんな不格好で、やろうともしないティといいものが見れました。
辻はホントえらいなぁと全編通して確認できました。


ハロモニ
貼った画像のくだりですが、このセリフのあとどっちに落とすのか非常に興味深く、まわりのキッズらにも軽く緊張感が走ってましたが、「これまたやろっか」とキレイに落とせてびっくりしたよ。この前のMステとか最近リアクションに余裕があるなぁ。見事な緊張と緩和でした。