moukore2004-02-17

やっぱリリパット欲しいなぁ。
ヨドバシのオンライン在庫を見ると、今朝のデータではあるんすよね。
昨日行ったときなかったのにとよく見ると東口店の在庫データはなく、西口だとあったようだ。さくらやも西口行くの忘れたことを帰宅してから気づいた。
でも今回はできればさくらやのポイントカードを使いたいので(次のチケ先行も判明したわけでますます)、悩むとこ。
ごっちんのミュだけ721でやらないから行きたいとまた思い始めてまして、半値ぐらいのヤフオクあるんで、そっちが取れなかったらリリモニだな。


写真話
ついに会報写真にまで手を出すことになりました。
AとBを買うんですけど、その中でスズキはいらなそうな写真で欲しいのある方は買い取ってくれれば幸いです。まともに欲しいのなんて2枚ぐらいなんで。Cも欲しいと言うならば買いますよ。