moukore2004-02-16

パンチラを貼るかこっちを貼るかで悩んだんです。
でも石川の目力の強さに負けた。


乱歩の予告動画の画質が糞すぎてリピートに耐えられません。ある意味ダビングにダビングを重ねられた裏ビデオのような趣があり悲鳴もより興奮を呼んでいるのも否めないのである。あーいつも複雑。
よく考えれりゃ今日の放送で予告編流れるじゃん。今日は予習のためにも見るぞ。


HEY3の感想は即上げたかったのだが、はてなのdの方は落ちてたのでとりあえず風呂入ってきましたさ。
しっかしまぁまともにしゃべれるのが藤本しかいないな。
つーかDTが藤本しか信用してない。矢口もそうなんだけど、相変わらず一辺倒の否定の仕方しかできないんだなぁ。飯田さんは大人としての信頼はある。
唯一DTをのせた「松本さん入りますか?」もティだもんな。
そろそろ否定されたことに対して、同意するノリ役を誰かやるべし。
芸人さんってのはつっこみから入ってくるんだから、それに対して「違います」とそのままな否定してもそこで終わりで、みすみす編集点を与えてるようなもんで、今日も石川が否定に軽くのったら向こうものったでしょ。石川はすかさずフォロー入れたけど、あそこでもうひと押しするぐらい誰かやるべし。つってもそこでイメージできるのはやっぱり藤本のみと。


衣装はね、いじられてるさくらがうらやましくなりました。いじられたがり屋さんですよ。
でもやっぱりおとめよん。かわいいから。飯田さんの女神っぷりは今日も光が差しておりましたが、あの衣装で激しく踊ること自体がおもろいし芸術。
結局二組で一組分の時間なわけでひどいショートっぷりでしたね。シャッフルはお祭りだからってのがあったけど、分割も一種のシャッフルなんだよね。
リカハイキックはフルの後半なんでテレビでは見れなそうです。おとめコンでしか見れません。糞席なのどよく見えません。コンサだとスパッツなので萎え萎えです。今日のヒラヒラな短いスカートがいいの。


冷静に曲はどっちも厳しいな。ライブだとどっちもいいんだろうけど。