moukore2004-02-01

おとめも流出しましたが、よくわかんね。来週のあな真里待ちっすね。
最近の傾向である、現場化右傾化勝ち負けしか勝ち感がない化と並んで面倒臭い結論慌てすぎいちいち失望しすぎ化もあれなんでね。
そういえばカンコントウのたいせーの曲がわりと好きなんですけど。


プライド映像求めてCX見てたらWWEの裏側やってましたね。
ツアーの宣伝ですが、あそこまで見せたのは日本では初なのかな。
バックステージのビンズも最高やね。完全に選手でなくあのファミリーの偉大さのみ伝える中身で(向こうさんの意図だろうけど)、あれじゃ選手はたまらんけど、実際のとこあの一家が一番おもろいんだからしょうがない。
狼でもすかさずプ八百長確定みたいなスレたってたな。


ガキで品庄史上最高の爆笑が。