http://aibon.blonde.ddo.jp/ai/bon05360.jpg
いかにも狼で瞬間最大風速として盛り上がっていくネタだね。
現行スレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1074422344
さじ加減が絶妙っすね。サイズの小ささといいほどよくそう見える点といい。なんせこっちは加護のネタと先に活字で見てからクリックしてるんだし。


今日のあな真里にはホントに出るのかねぇ。出そうな気は自分もバリバリしてるんですけどね。
一応日付け変わったらそういう更新もしたいとこだが、ネタがねぇなぁ。
や、「梨華しちゃ」の更新を見たらもう何もいらないと思ってしまうじゃないですか。僕が作ったことにしたいぐらいです。ただただ感心と感服です。参った。
ま、自分の言葉ぐらいは書かないとね。それができなきゃサイトなんてやめちまえって話ですから。あー書くことねぇなぁ。