moukore2003-12-13

ニイニーの道は険し。


目覚めたらゴロツキが急遽打ち切りの話で持ち切り(誇張)。
メンバーのスケジュール等の諸事情という、はっきり言えない裏事情があるようで(それでもコバのラジオがなければそれすら闇の中だったわけだが)、石川編もお蔵入りのようです。
で、そのことから狼の論調は石川脱退みたいになってます。スレタイしか読んでないからわからんけど。
とりあえず来年のあの枠で何やるんでしょうか。そこに答えはあるのかしら。
ゴロツキは最近では僕でも素直に楽しめてるだけに残念。


今、アマゾンで頼んでいた後藤とメロンのPV集が届いた。アマゾンは今20%オフで安いよ。
さて見るか。でもちょっと買い物にも行きたいところ。これ来るのを待って家にいたようなもんだし。
夜は身内忘年会です。


DVDと言えばTPDが出てるんすね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1925701
朝刊の音楽DVDフェアみたいな広告で知った。
いずれ買う(ビデオからの買い換え)と思います。3千円だし。買って1回見て終了だと思いますが。そしたらビデオ処分してスペースが少し浮くと。
武道館の方なんですけど、売れ行き次第で厚年も出るのかな。