moukore2003-12-12

やー頑張ってますよ。
でも新垣さんはスルーします。いつものことです。冒険心が足りないっす。
今シーズンの流行りがこういう奴ね。水着を消すと。
発明だね。かなりよいです。人間の心理であったり視覚っておもろいなぁと感心します。


ここも結構書きたいことを長くなるから明日にしようとパスしてくうちにタイミングを失ってます。
最近書こうと思ったのは「オレたちのグループっておもしろいよなぁグハグハ」なんてのを見かけるとつらいっすねってこと。よくわかるのだが。
やっぱ褒め言葉や評判ってのは他人に言わせてこそじゃないですか。
自分でおもしろいって言ったら、つまらないって宣言してるようなもんだしね。あくまで一般での評価だけどね。
オレたちはこれまでの人生もそういう評価だったんだし、逆にみんなからおもろがられても絶対気持ち悪いし、そんなクラスでおもしろい奴なんて大きい声と大きい動きで思いきりやってるだけでしかないのよ。