ういっす!
帰れなくなった友が出てしまったので、とりあえず一番近いうちで時間をつぶさせ(とっとと寝やがったけどね)て、ひとり巻き添えにしてたのが始発が動き出し解散したとこです。
ということで運動会終了。
かなーりおもしろかったです。
大阪の評判を聞いてたと言えども想像以上でした。
ただガチンコは大変だと。
ネタはわんさかあるんで連休はこれでつぶすよ。書きたいことだらけです。
いつも通りのぐだぐだレポ書くよ。


一番の納得ポイントは僕らの席はだいたいサードの真正面ぐらいの一般席最前だったんですけど、ライブの石川の登場が真正面だったってこと。
おとめショックもやっとふっとんだよ。
ありがとー。


一応ちゃんと更新は出来てたね。
このアバウト石川情報が役に立った方はいたのかしら。
ま、いねぇよな。