moukore2003-11-21

くっそ、この写真落札してぇ。
余裕で5とか越えそうだなぁ。


id:forraiさんからネタを盗むと、石川テキサイって”あな梨華”だけだと思う。
あそこはちゃんと毎回石川ネタで更新してるもん。
うちなんかは石ヲタがやってるハロプロテキサイ。
それでも石川系アンテナってのに入れてくれる人がいたりしてうれしいです。
http://a.hatena.ne.jp/makoto0119/simple
ここは毎日結構な数のアクセスがあってありがとうです。
もしよかったらどこの系のアンテナなのか教えて下さい。前は小説系もいっしょでしたよね。


ケンコバラジオによるとついに石川がゴロツキ登場だそうで、いよいよわたくしも本気でゴロツキについて考えるときが近づいているようです。


場合によってはここで運動会更新するかも。低いですが。