moukore2003-09-18

ラジオはあれです、僕でもできる(僕にもできた)馴れ合いです。
オフとか企画しても誰も集まらないけど、ラジオならチャットに7〜8人来てくれるし(初めての人まで)、中身もチャットのレスをしてるだけで、いわばメールレスのみの更新みたいなもんですよ。叩かれてしかるべきです、はい。もう馴れ合いサイトを批判できません。


今はMAXでリスナー20という理想的な状況なので、サイトはえらいことになってるけど、ラジオとここはまったりと。
ちなみにここはアクセス40ぐらいっすね。
解析貼ってるわけじゃないんで、はてなで表示されるリンク元のみでです。ブクマで来てる人はほとんどいないと思いますんで。
本サイトに来たついでにクリックして頂ければ十分であります。


出会ったみんなありがとう!