moukore2003-09-12

先の後藤握手イベントで僕らがもっとも注目した人物がいまして、見た目893がいかにもなギャル女子高生といて、それだけで犯罪の臭いプンプンなのですが、それが30代後半のハチマキをしたおっさんの携帯をとりあげずっとからんでいて(知り合いのようなのですが、つながりがまったく見えないと)それを恐ぇよーとウォッチしてました。
さっき狼の映画スレを見たら、その杖893(杖をもってて余計恐かったんだわ)はみんなも注目していたようで、今日も女子高生と整理券をもらいに現れたと話題になってました。やっぱ気づくよなぁ。怪しいなんてもんじゃねぇし。
後藤関係のイベントには毎回現れるようで恐いです。明日のコンサにはいませんように。