りかっちがティのぱしりにやっぱりされてたよ。
笑顔で二人分の弁当を持つ(もちろんお会計も)りかっちに涙。


古リクエストで矢口の「契り」()。


今日の女塾は1:20です。


サイトってのもただ書けばいいってもんじゃないと。
人様に見てもらいたいと言うのなら、デザイン等をちゃんと見やすいようにすべきなのである。
もちろん僕はそういった最低限のことはパスして、書きなぐるばかり。
他にも必要と思うのは交流。
これもパスしてプチ孤立街道をいく。
あった方がいいに決まってるんですよ。そこから広がるネットワークであったり、ネタ自体も生まれるし、直接刺激をうけることは重要。
でも面倒がってしない。
チャットをしないんですよ。ほとんどつないでません。登録してくださってる方、ホントすみません。
単純に時間がさけてないんですよ。それは自分のペース配分がヘタなんですけども。
一番は更新に割く時間の長さ。サイト数はそんな関係ないっすね。効率が悪いんです。ダラダラと寄り道しながら更新してるので、ずっと課題なんですけど集中力だね。2時間とか平気でつぶしてますもん。
で、当然他の時間は本や雑誌の消化、ビデオの消化にあてたいのでチャットはする時間がないと。優先順位としては最下位なんですよ。
あとは内なる問題として、よほどの用事がない限り声はかけない人なんですね。相手がオンラインでも、他の人とチャットしてるかもとか、忙しいかもと勝手に思ってしまうし(僕がオンラインのときは100%暇でないとつないでませんので)、そしていざチャットを始まるとしゃべんなきゃ、おもしろいこと言わなきゃと余計なこと考えてます。チャットが止まることにすごく怯えてますから。
だからむいてないっちゃぁむいてねぇ。
オフラインについてはいっしょに行動する友達がずっといるので、必然と機会もないと。
とまぁ3割引ぐらいで読んで下さいね。
実際は狭く地味ながらも楽しく交流してますから。
メールレスと文中がすべての馴れ合いじゃなねぇんですけど、その乱用(毎日同じ感じ)がイメージを落としてるのである。
一方で毎日あるってのは素直にすごいことだと思ってます。自分にできないことですから。できたらよそのサイトさんにマメに意味あるメールはしたいとは思ってるので。
今日も適当ですんません。そこまで考えてませんので実際のとこ。