moukore2003-08-31

とりあえず来月でサイトを2つ閉鎖しようと思っていた。
そもそも僕はいくつサイトを持っているかというと、ここも入れてあと掲示板をサイトと言い張ってるのと、更新はとっくに終了しているのも入れると6。そっから2つね。
石川斉藤は単に番組が終わるからってだけの話。
そんでもうひとつはグラモニ。。
昨日まではもういいかなと思ってたけど、一応保留にする。
あそこはtripodなんですけど、今更新ができないのをラマラジオで知った。更新を最近は週2〜3なもので気づかなかった。
あそこのアクセス数は更新して30ぐらいなのね。これでも増えたんだわ。本サイトが100ちょっとの頃は10だったからね。
でもその少なさが逆に心地良さとなっているのも事実。あれこそ完全な趣味サイトであり、エンタメ性0(界隈を揶揄する流行り言葉)である。
それでも来てくれる人もいて、今の感じでもいいと思ってくれてると判断しますのでよりまったりでもうちっと続けようかなと。アドレス変わるらしいけど。移転するほどのサイトじゃねぇし。
よし、自サイトについてしばらく語ろう。