この夏もコミケに参加するんですけどピンチです。
まったく作業進んでません。
当初立てた予定だと楽勝だったので、その楽勝だろうという机上の理論に安心してしまい明日から始めればいいかと逃げまくって今日に至る。
初めての落とす経験になるのか。
まぁコピー本なんで前日まであがけるんで何とかなるはず。
新刊は三冊ぐらいは出したいです(キャナ本、自分本、ハロー本)。
そんなまずい状況だってのに先週末というか先週ずっとイベント三昧。
正確にはこの1年ずっとイベ三昧でしたけどね。そういうシーンなんで。


そんで先週末あたりは新規の方も結構訪れたみたいでうれしい限りです。
そういったレポを読むのが楽しみです。
自分が一年前に失ってる感覚ですので。
名前がわからなかったりする頃ってある意味一番楽しい時期ですからね。
わからないことはあったら何でも聞いて下さい。
知ったかぶりと先輩ヅラをしますので。何かあげるかもしれないよ。


リズム天国の新作のつんくインタビュー
アイドル育成ゲームの依頼を断ってきたという話がありますが、それがいつかが気になるとこです
具体的に言えばアイマス以前か以後なのか
現実にそれをやってるプロデューサーからしたら興味ないんでしょうね
逆に言えばそれが出来ないからボクらはそういうゲームをやりたいってことで


前作では時東の曲が登場してましたが今回の自社枠はポッシキャナらしいです
こちらの体験動画の後半がえり〜なの曲
ドキッ!こういうのが恋なの?」ってタイトルだとか
ヲタ芸ゲームで、ヲタはサルと
しっかしつんく×えり〜なにハズレなしです


参照動画