近況
去年の終わりの方から友人(サイコc)に誘われてマジアカ(狼にスレもあるゲーセンのクイズゲーム)やってます
そんで今シーズンは検定モードというものがあり、1ヶ月間にわたる公式サイトでの集計期間での戦いがありまして、先週からお笑い検定という自分のフィールドのジャンルが始まってます
もう毎日やってるし、そのことばっか考えてます
そんなわけで今日の時点での順位は15位
参加者数はいまのとこ23000人ぐらい


ゲームなんで運の要素も大きく、いかに配点の高い問題が多く出るかにかかっていて、上位200ぐらいは引き運の戦いでもあります
なので今の順位は運が良かったのです
勝てる可能性があるだけにこの勝負勝ちたいなぁ
何よりこの称号が欲しい
そして2位にいるちゃーみーさんに近づきたいのです
たぶんあのお方のファンであると決めつけてるんで
つーかハロプロネームの人が上位に多いです
数日前はベスト100に結構いました
やっぱアイドル好きとお笑い好き(とプロレス好き)はリンクするのであります