T芸人

昨日巣に帰りたいと書いたもののやっぱ無理だと気づく
ステージとか演者に対してではない方面で
今は合わないわって感じ
負のオーラに怯えてます
自分でそうなんだから外野からしたら近づきたくないだろうなぁ
と、不満が違う方向にいってるズレであり言い訳


来週のアメトークつんくファミリー芸人
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
おっさんと仲がいい芸人さんってことね
肝心なFUJIWARAいないけど
この番組でプレゼン企画が始まったときに真っ先に思ったのが、これが02年ぐらいにあったらモーヲタ芸人って絶対あっただろうなぁと
その頃ならコバなんかもヲタだったし
みんなで歌って踊って、メンバーの妄想トークしたりという中身でいけたでしょ
今だと売れてるとこでヲタってフットの岩尾ぐらいでしょ
順調にキッズに流れててホンモノすぎます
ひかり荘に出てたような若手にならヲタはいるんですけどね
あ、柳原という今をときめく女芸人もいるぞ
彼女こそ売れることで競演したりバックステージいけたりとヲタとしての勝ち組
逆に寄生させてもらいたいところです
そんなわけでお見逃しなく!!