ご無沙汰しております
実はネットが出来ない環境におりました
やっと引っ越しが完了しまして、これが長引いた理由としては追い出されたけど移動先は空かないという事態に陥り空き部屋に荷物をまとめた段ボールの山に囲まれた窮屈でストレスたまる生活を2ヶ月続けてたのがやっと解放
そんで引っ越し決まってまず電話の手続きをしたのですが、プロバイダの方をすっかり忘れてまして移動日にそのことに気づいて慌てて申し込むも連休をまたいだりで10日近く非ネット生活を送ることに


当然依存症なので二日に一度はマン喫行って30分ネットしてました
いかんせん回線工事のメールや過程を確認せねばならなかったので


ネットなし生活はスローライフでした
いかに普段ダラダラとネットして時間過ごしてたんだなと実感
もうやることないなと30分から1時間は早寝になってました


そんな中でmixiが一個あるのが助かるとこで、最低限のことはそこで済むのはありがたい
みんなそこでつながっておけばいいと思います
世の中がみんな内輪になればそんなラクなことはないんですけど、そうはいかないからまだまだこういうとこも更新し続けるのです
ミニコミを無駄に作るのもそう
外とのつながりも一応求めているんです
あんま増えないけどね


メールソフトを立ち上げると迷惑メールフォルダが900通
まれに間違って迷惑フォルダに必要なものがいっちゃうことがあるので一応というか仕方なくタイトルに目を通す
疲れたので今日はここまで


大喜利のお題も頑張って考えるので関係者も考えてみて(切実)!!